人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激熱な         

夜でした。

昨日はなんだかんだと、他学科主催の『中山英之さんを囲む会』に潜入し、
夜中の三時半まで熱く語らった。
というかむしろ、語らってる人の話を聞いていた。
建築系の人の話というのは初めてだったので興味深かった。
正直小難しくて良く分からんやったけどね。

中山さんの建築は見せ方を含めてほんわか系なのだが、
実際はそう見えるようにばりばりに計算しているという辺りが
夜中の三時くらいに聞けた。
そこが一番興味があるところだったので、良かった。



韓国の友人の紹介でtwitterデビュー。
ニックネームはnobwowです。
しばらくは英語の勉強がてら、英文でエントリーしてみることにします。
さがしてちょ。
by long_miake | 2009-06-03 14:58 | 非日常