毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0011404_1450894.jpg

ます。

今日は愛車DAX70ステッカーを作った。
ちゃんとフロントフェンダーとマフラーがアップのタイプにして、好みに合わせた。

作ったは良いけどあんまし貼る場所もなく、とりあえずノートに貼ってみて悦に入ったりしてます。
ムフフ
[PR]
by long_miake | 2009-03-31 14:50 | 日常
b0011404_0325367.jpg

なり。

全職場でお世話になった先輩が異動になり、送別会だった。

何か贈り物をしたいと考えた結果、釣りの先輩でもあるのでルアーをカスタマイズして送ることにした。

ダッシュで作ったわりには良くできたと思う。爆釣の文字が難しすぎて、マスキングを剥がす手がプルプル震えた。

男、宮田生き様しかと目に焼き付けました。
色々とお世話ありがとうございました。
また飲んだり、釣りしたりしましょう。

ってこのブログ教えてないけど、こっそりとここで感謝。
[PR]
by long_miake | 2009-03-29 00:32 | 非日常

ロボ         

b0011404_17523764.jpg

すごい!

学生の卒制に使うために購入したカッティングプロッターが返ってきたんで
試しにモトコンポステッカー作ってみた。
なかなか良くできたんで早速予備の名刺ケースに貼った。
細かいとこは苦手みたいやが、値段(一万二千円くらい)から考えると十分。
良い買い物したな。

これからいっぱいつくろ。
[PR]
by long_miake | 2009-03-24 17:52
を見た。

今日ヨドバシで新iPod shuffleをみた。
想像の半分以下の体積で流石はアポー。
ぐうの音もでないっすね。
第一、細部の作りがうんぬん言う前に細部しかないし。

iPhoneが値下がりしたし、勢いで機種変しそうになった。
しかし、旧携帯→iPhoneという連携がいまいちらしく、アドレス帳とか移すのがめんどそう。
数年まえauに変えた時、めんどくさくて誰にも連絡せんで
大ブーイングだったことを思い出して、今一度お店の中というのも気にせず
自分に問いかけた。

ねえねえノブ男?
『色々とアドレス帳とかPCで管理し直して皆に連絡する?』


『多分しない…』

という結論。
この機種変、保留!
[PR]
by long_miake | 2009-03-24 00:24 | 日常

復調        

か??

じつは、先週からまたもや調子が悪く、
結構な高熱で寝込んでいたのだが、
ここにきてようやく調子が回復。
この二日間ほぼ平熱を保っている。

いやー。
平熱ってすごい。
日常生活がこんなに楽なのは久々で、
悟空が久々甲羅外したときはきっとこんな感じやろ。
今なら、北アルプス縦走くらいできる気がする。
やっぱり人間、これくらいの体温が正しいんだ!と実感。
嬉しいな。

しかし、
初回、前回とここで調子に乗って無理したので
今回は万全を期して我が家でゆっくりとしてみる。
新学期に向けて完全復活を目指す。

mixi経由で熱いニュースを一つ。おいらの学校もこれやりたいね。
フリースクール玄海:不登校卒業のゴング 「次は自分のリングで輝け!」--福岡
記事:当初は「どうしてプロレス?」と戸惑った。
ってそりゃ戸惑うわ。


昨日は夜中に博多であったマサトの結婚式に行っていたトミヤスからメール。
内容はクロさんのカラオケでの選曲についてやった。
さすが期待に応える男黒川。
面白すぎます。

最後のメールが朝六時半くらいやったけど、
「あんたらもうおっさんやけんね!」
と言ってやりたい反面、自宅で寝ていた自分が悔やまれる…
次の集まりには絶対出席するぜー!

!マサトおめでとう!
[PR]
by long_miake | 2009-03-22 17:37 | 日常

久々     

に出勤

今週から久々に出勤している。
遠隔操作である程度は仕事をしていたので
なんとか溜まった仕事もやり過ごしている感じ。
『はんこ』だけは突けなかったのでいろんな書類にバンバン押した。
ババンババンバンバン的なイメージ。

しかし、こんだけ休めるのもこの仕事の長所だと思う。
ハビバノンノンて感じすよ実際。
[PR]
by long_miake | 2009-03-11 17:08 | 日常

カレー       

作った。

今日は自炊でグリーンカレーを作った。
なぜなら、TSUTAYAで『グリーンマイル』を借りたから。

ココナッツミルクが粉末だったので不安だったが、
なかなか良い出来。
しめじも残っても面倒だと思って一パック全部入れたし、
ナンプラーもノリで適当に入れたけど
まあ大丈夫。
良く言えば男の料理って感じと言っておこう。

結局WBC→NHKの白洲次郎ドラマと観てしまい、
グリーンマイル&グリーンカレーは明日の昼飯に持ち越した。
[PR]
by long_miake | 2009-03-08 00:19 | 日常

男の     

浪漫飛行やねー。

相変わらず家でじっとしています。
仕事がやばくなってきました。

なんかこんなときには気分を盛り上げないけんね、
と思ってベタベタやけど
『紅の豚』を借りてきた。


久々みたら、
なんじゃこりゃー!!
何かやたらともう元気でるわー。
あまりの良さに二回観た。
加藤登紀子の声がカッコいい。
ラオウみたいな髪型のおばちゃんなのにね。
[PR]
by long_miake | 2009-03-04 22:16 | 非日常

退院        

しました。
ほぼ無理やり。

あんな長いこと病院おったら、治るもんなおらねー。
と思う。

途中御飯が食べれなくて、流動食になったりと貴重な経験をした。
帰って計ってみたら一気に五キロ近く痩せてた。
プリズンダイエットどころの効果じゃないね。

しばらく大人しく寝てます。
色々と連絡をくれた皆様方ありがとう。
染みました。

今のオイラには、地面を歩くありんこの気配すら感じる、いや感じたい
くらいの小さな悟りは開いてるはず。
すれ違う子供にラブ、くわえ煙草のおっさんにもラブ、みたいなでっかい人間さー…
悩んでる人たちドンといらっさーい。
でも期間限定の悟りやね。早くも俗世に馴染みはじめてる気もするし…


とりあえずご報告
[PR]
by long_miake | 2009-03-01 17:51 | 非日常