毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハッピー

b0011404_2043562.jpg

ハロウィン…

家に残る二人で、合コンへ行ったもう一人の同居人へ腹いせでメールを送りつける。

題名ア○モ
[PR]
by long_miake | 2005-10-30 20:43

自己啓発

レポート書いてます。
自己啓発とか言いつつ、強制。
めんどくせー、、って去年も全く同じこと書いた気が…

一年経ったところで、ぎりぎりまでやらんとこは変わってない。
そんなもんす。

レポートの題名がまた、「21世紀型ライフスタイルと情報端末」
ってなんじゃそりゃ??って感じ。
書いた自分が理解できてないのに、レポートなんて書ける訳ねーっつーの。

とかグチグチ言いつつ珍しく机に座っております。

来週東京に行くので、皆飲もう!!
[PR]
by long_miake | 2005-10-29 20:02 | 非日常

安藤

忠雄のホテルに泊まった。
ああ、おいらも大人の仲間入り。

長年の夢だった、淡路島夢舞台に行った。
安藤忠雄汁満載のコンクリ空間。

適当にフィーリングで予約した宿が、夢舞台の中のホテルだった。
ああ、なんて棚ボタ。
ありがとう、福利厚生。
ホテル内の掲示板を見ると、本日のイベント「日本ポルシェクラブ関西支部総会」
ああ、なんてセレブーで鼻血ブーでコマンタレブーて感じ。


なんつうか、今回初めて、移動距離の腹八分目というものが分かった気がした。

そうだ、今までは目的地に着いたら真っ白に燃え尽きるような、
ハードコアな日程を組みすぎやったんやね。

もっとすれ違う人々にも、テヘ、
車にもテヘ、
みたいなゆとりが必要なんやね、三十路目前なんやし。
[PR]
by long_miake | 2005-10-17 00:00 | 非日常

やたらと

巨大なミドリ電化が帰りがけにできつつある。
夜中に見る建築中の巨大建造物は、なんか怖い。

昔から、巨大なものには恐怖感を感じるあたり、前世はちっちゃい生き物と思う。
ノミとかいややな。

夜中に見て怖かった建物№1は風力発電の風車です。
山奥にずらりと並ぶ風車は超怖いよ。
[PR]
by long_miake | 2005-10-14 02:51 | 日常

なんつうか

ほら、日々を幸せにいきたいよね。
ああ、
田舎とかでのんびり暮らしたいのに、
作りたいものは工場でガッシャンガッシャンやって作るプロダクトやったりするあたり、
おいらの永遠の悩みになるのかなあ。
[PR]
by long_miake | 2005-10-12 01:43 | 日常

夢のなかで

クラッチを切ってます。
今日はまたもや、モトクロスをしに生駒オートなんちゃらセンターに行った。

今日のおいらの走りはなかなか切れていたはず。
帰ってソファでうとうとしながら、コースを走る夢を見た。

夢うつつで、筋肉がピクンピクンとクラッチを切ったり、ギアを変えたりした。
興奮しているのか、眠りが浅い。
またぶっとばしに行こう。

夕飯は、U.KCAFEという超アメリカンな店を発見したので潜入。
爆笑もんの大盛りで、久々結構な量残した。
すまん。

でも実はその前に何軒か先の店で「大きなハンバーグ」というのを食べたばかりやったんよね。
ちなみに「フジヤマライス」ってのを食べたんだが、出てきた瞬間その標高に大爆笑。
大阪に誰か遊びにきたら連れていこう。
[PR]
by long_miake | 2005-10-10 23:16 | 非日常

エンスー

な休日。
過ごしてますよ、おいら。

今日は彼女にも弟にも振られたので、寂しくバイクを洗車。
管理人のおっさんに借りたブラシでぐりぐりしゃかしゃか系。
ひたすら、、
ぐりぐり
しゃかしゃか


いやあ、全然綺麗にならんね。
無理だわ。

とりあえず、久々に街を流してみる。
ああ、よかった。
まだバイク運転できるんやね、俺。
久々乗ったら、地球に大声であやまりたいくらい、
もくもくと排ガスが出ていた。

そりゃ絶版になるわ。
CRM。
[PR]
by long_miake | 2005-10-09 22:37 | 非日常