毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにゃろ

め、雨め。

「韻シスト」のNEWアルバムを買った。
なかなか良い。
やっぱ音楽は生音やね。

あと九州のコンビニはポプラやね。

寝よ。
[PR]
by long_miake | 2005-09-28 00:57 | 日常

キャシャ

リン→軽くやばめへと点線を感じるおいら。
こんなんじゃまずいよと思った。

とりあえず上半身だけでも見せ筋を、、、
と腕立てしてみた。

結果。
キーボードをたたくのも億劫なくらい早くも筋肉痛。
すぐに筋肉痛いんは若いからに違いない、と自分を励ます。

二ヵ月後のおいらの背中にはオーガが棲むはず。
真冬でも剛ナガブチくらいタンクトップでいてやるぜ。

やっぱやめとくぜ。
[PR]
by long_miake | 2005-09-27 01:05 | 日常

昨日今日明日

b0011404_1817304.jpg

b0011404_1817303.jpg

ソロ神戸をした。

メリケンパークのフォントにただならぬ気合いを感じた。

中華街で中華全無視でコロッケを食べる。
ああ、おいらアンチメジャー。
行く予定の店一個もたどり着けんままあえなく帰宅。
心の中には谷村新司の曲がずっと流れていた。
[PR]
by long_miake | 2005-09-25 18:17

b0011404_23153798.jpg

久々のオフ。
ちっこいレンタルバイク。
ちびっこ相手に初心者コースで大人気ない走りをした。
ザッツ社会の厳しさ。

いやぁ、満腹。
また行こう。
[PR]
by long_miake | 2005-09-19 23:15