毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

欲しい

す。
セグウェイのオフ車
サイドヴューとか危なくてたまらない。

この会社、もはや儲ける気無くしてきたと見た。
その調子でばりばりいって欲しい。

やっぱし、こんな姿でもジャイロ積んどるんで地形をなめて走るんやろうなあ。

しかしまあ、セグウェイ乗ってる姿って、なんかおぼっちゃまくん系よね。
[PR]
by long_miake | 2005-03-29 00:52 | 日常

世界が

ぐるぐると回っております。
PCを見ながらも画面が微妙に流れる感じで酔いそう。

花粉症の時期にたまになるんやけど、多分鼻すすり過ぎとかがきっかけでなるみたい。
更に薬の組み合わせが悪かったようで今回は結構ひどい。
おえー。

最近のたけるの「俺、これからちゃらちゃらしてくわ。」
という訳のわからん宣言に飲まれつつ、
昨日は梅田のNOONというクラブに久々行った。
大量のオサレボーイズ&ガールズにおしゃれ酔い。
みんなちゃらちゃらしていた。

負けじとちゃらちゃらしたら、今日は寝込んだ。
おっさん化炭素中毒です。
[PR]
by long_miake | 2005-03-28 01:05 | 非日常

なんと

いきなり、GW危険信号。
休めるのかほんとに。

今日またまた寒いですね。
部屋の電球が切れて身も心もしばれる夜を送っております。
前にも書いたが、「今日は暖かいすね。」
とか余裕こいて言っていた、今朝の俺、カムバック…

「もうすぐ花見できますね。」とか言っちゃったし、
どうしてくれるんだ、この春への気持ちの昂ぶりは、ええ怒!
[PR]
by long_miake | 2005-03-24 23:54 | 日常

パスポート

申請した。

GWはがつんと旅行する予定。
BUYサ○ヨー運動で製品も買わんで旅行。
我ながらナイス。

シバータから結婚式の案内が届いた。
すげえ、人生初結婚式。
今から浮き足だつわ。

マリエージュ平田ではなく
マリゾンやった。
しゃれこんでますな。
楽しみですな。
[PR]
by long_miake | 2005-03-23 01:32 | 日常

みんな

大丈夫?
地震、びっくりした。
大阪もちょっとだけ揺れて、それで目が覚めたし。

心配で電話したら繋がらんくて、やっと繋がったら
やたらと母親のテンションが高くて強烈さが伝わったわ。

大阪の電車内のアナウンスで
「九州方面へ旅行のお客様は、旅行をお止めになるようお願い致します。」
って言いよって、びびった。

とりあえず、被害はあんましなさそうで一安心。
みんなも、70Lのリュック買って非難道具つめときー。
安心するよ。
[PR]
by long_miake | 2005-03-22 00:34 | 非日常

連休

だというのに、家でチャリをいじりーオカダです。
コメントも垢抜けません。

なんつうか、チャリのチェーンを切ろうとしたら、工具の方がポッキリ折れた。
こういうのって許せん!
普通の製品が壊れるより、直すために使うものが壊れるのって許せんのじゃー!
とか、小声で、、言いながらしこしこ整備。
さすが、サブリミナルオタク。
不毛な時間を過ごしています。

今夜は、初ナイトツーリングin大阪。
響きだけで8割は満足。

花粉にまみれて、くしゃみでバニーホップ!
て最近チャリ話ばっか。
[PR]
by long_miake | 2005-03-19 13:36 | 日常

決めた

こんなチャリ組もう。
↑トップページの下の方をみるべし。

緑色の鮮やかでシングルトラックのチャリ。
ブルホーンのハンドルでペダルはフラット。

しびれるわー。
MP3もやばいです。


-------------------------------------------
個人的なニュース。
四月から部署異動。
入社二年目で早二回目。
ああ、波乱万丈、
おいらの会社人生。
[PR]
by long_miake | 2005-03-18 00:25 | 日常

強敵(とも)

が風邪でダウンしていたので(←たけるね)
食いもんとかを買って帰ってやった。

全財産400円のうち、350円を使ったことで
愛情をうざいくらいアピール。
もちろん、黙ってなくて本人に報告。
恩着せがましく、ご飯が旨いか確認。

これで、いつ倒れても大丈夫。
[PR]
by long_miake | 2005-03-17 00:25 | 日常

リアルな

雰囲気です。
本業が…

うーん、書くことがない…

エンツォ・マーリがコンフォルトで
デザインものだから高くなる、という感覚ではなくて
デザインしたから安くできるという感覚があってもいいじゃないか
的なことを言ってた。

それ、ばりかっこえー。
やすもんばっか作っとるだけに心が洗われる。
[PR]
by long_miake | 2005-03-15 23:03 | 日常

行った

いった、金沢21世紀美術館。
近所のおばさんや、ガキんちょどもが
気軽に遊びにきてるって感じのフレンドリーな雰囲気が美術館として新鮮。
妹島和世+西沢立衛の建築がやさしくて居心地が○

展示の内容もお高くとまっとらんくて、分かりやすいのが多くて楽しい。
みんな行くべし。

さすがは金沢、雪がちらほら、、
て大阪帰っても雪ふとったし、今日寒いねえ。

-------------------------------------------------
暇を見て、久々ちゃりをいじった。
フォークをリジッドに変更、リアメカをティアグラに変更という渋いチェンジ。
ああ、なんて偏屈なバイセコー。
デバイスを外し、チェーンガイドをインストール。
MRPの下のローラーだけとりあえず残す。
新しいピラーにテフロン加工のシフトワイヤー&フルアウター。
暫定で付けるVブレーキのシューだけXTR。
渋い、まったくもって渋い。
多分ママチャリよりスピード出らんし。

ギアまでばらしてグリスアップ。
ああ、そんなとこまで、てとこを磨く。
気持ちえ~。

そして、未だバラバラ…
磨いたとこで力尽きた。
明日から電車でいくかあ…
[PR]
by long_miake | 2005-03-14 00:47 | 非日常