毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今から

帰ります。

今夜は飲みましょうぜ。
7:30に校門集合だけども、どこ行くかわからんので最終的にはワンダラーにします。
だから、みんなワンダラーにおいで。

新幹線既に予約とれんかったんで自由席に並んで帰ります。
ラーメン食べるぜい!
[PR]
by long_miake | 2004-12-29 09:40 | 非日常

コメントが

微妙。

おかっぴ(半端にメジャーな自転車のライダー)の自転車ストリートテクニック本を買って
うひゃひゃ言いながら付録のDVDを観た。
テクニックとして一番知りたかった、360度の回転技。

おかっぴ
「コツとしては、気合です。」

いらん、DVDでそんなアドバイス。
[PR]
by long_miake | 2004-12-28 01:10 | 日常

漫画の

最終回が読めん。

好きな漫画とか小説とか、
終わるのが寂しいので最終巻読むの躊躇いませんか?
我慢できんくて読んだら、大概余韻で一日ぐったりとした気分になる。
今日はまさにそんな一日。
あー、
メランコリー。
おセンチメンタルジャーニー。

--------------------------------------------------------------
モトコンポが欲しくて探し中。
モトラでもいいんやけどね。
遅いバイクが絶対渋いと思う。
坂道で「うわー、馬力、ねー!」とか言いつつ顔は笑顔、
みたいな感じ、みたいな妄想。

---------------------------------------------------------------
忘れとった!
原口(芸工大の後輩)
結婚おめでとう!!!!
イブに入籍なんてしゃれこんでて、お兄さんびっくりマンやったよ。
て、このブログ見てないと思うけど、一応遠まわしに伝われば良いや的な感じで、、
とにかくおめでとう!
[PR]
by long_miake | 2004-12-26 22:16 | 日常

メリクリな

鍋をした。
二年連続で。

ぐーふー入りの
贅沢素材なべ。
なんてバブリー。

最終的にはこたつで朝までという幸せコース。
ありがとうマイフレンド達。

先週の土曜は、できるだけ背伸び というコンセプトの元、
襟立て系のシャツでクリスマスパーティーなどする。
なんて時代錯誤。
将来写真を見返して、赤面系なのは間違いない。
もっと若さゆえの息吹を炸裂させて後悔して行きたい。

気が付けば、26歳もあと数日。
やばい、、

------------------------------------------------------------
みんな福岡で29日飲みましょう。
こんな閉ざされたとこで誘うのもなんだが…
大橋で、最終的にはワンダラーに行きます。
ラーメンで締めましょう。
よろしく
[PR]
by long_miake | 2004-12-25 13:15 | 非日常

また急に

仕事がはいいったー。
ミアケです。
キロロです。
休みぼけが取れません。

iPodでも買おうかと思うんだが、年明けにAppleのカンファレンスがあるとの話。
それまで、待とうか、待つまいか。
世界中で同じようなことおもっとる人沢山おるんやろうなあ。

----------------------------------------------------------------------
PSPのデザイナーは前書いたsonyのドコモの携帯やった人みたい。
写真ものっとったけど、なんか良い人そう。
凄く良いデザインをする人やなあ。
かっこいいなあ。
PSP、ほんとキレイで欲しいと素直に思う。
ゲーム機としてはDSの方が操作とか面白そうとも思うけども
今後のAV機能の充実によっては買っても良いものになるかもね。
UMDに書き込みができたら、今の仕様でも買うかもなあ。
明日ヨドバシに見に行こう。
[PR]
by long_miake | 2004-12-14 22:50 | 日常

長い間

待たせてごめんね。
ミアケです。

行ってきました。
キロロリゾート。
スノボでムフフして北海道でウホホしました。
たまんねっす。
食いすぎっす。
今年も男だけだったんで部活みたいやった。

いやー、おいら明日からの日常に戻れる気がせんですよ。

今回、スノボのジャンプのときの掛け声は
卓球の愛ちゃん系が一番力がこもることを発見した。

二日間ずっと、やっぱ温泉は良いや、だのここの湯は~だの
言いまくった湯が、ただの沸かしたやつだった。
その程度っす。
[PR]
by long_miake | 2004-12-13 22:35 | 非日常

素人

っぽいんだよねえ。
週末に作っていたものが9割がた完成した。
素人の日曜大工っぽくてこめかみが痛くなった。

マイスターへの道は遠いです。
大学時代のころのように自由に使える工房が欲しい!!
もっと沢山のものを作らなかったことに後悔。
溶接の免許を取らなかった自分のバカバカ!

--------------------------------------------------------------
ボーダフォンのソニーエリクソンの新モデルのモックを見た。
北欧デザインと言っているが、日本のソニーモデルのほうがかっこ良いと思った。
質感も悪い、モックなんで製品はもっと綺麗だとは思うが。
ノキア/モトローラのやつも質感が悪い。

日本に生まれてちょっとラッキー。
最近はデザインもレベルががつんと上がったし。
綺麗に仕上げてやる、という心意気があって国産の製品は好きだ。
[PR]
by long_miake | 2004-12-06 09:55 | 日常

今日も

雨ですか。
週末だけ雨が降る気がするのは気のせいではないと思う。

昨日久々もつ鍋を食べた。
大阪で食べる博多関係のものは大概おいしくなくて
福岡帰りたい感情が増すのであんまし食べんのだが、
普通にシャスデリでくりびつだった。

--------------------------------------------------------
部屋に暖房どころかカーテンもなくて寒い。
気合で乗り切るレベルではなくなってきているので対策を考える。

おもっきしレゲエをかけてみてちょっとだけ室温が上がった気がする。
便利なジャンルだ。
[PR]
by long_miake | 2004-12-04 10:43 | 日常

心を

癒しなさい。
FORESTS FOREVER

-------------------------------------------------------------
今夜おらっちのPCのキーにチョコフレークのかけらが詰まって
キーが効かなくなるという惨事が起こった。
しかも、Enterキー。
モストバリュアブルキーじゃないかい、あんた。

あわや大惨事。
つうか取れんくて、より深いところへ落ちただけやけど…
みんな気をつけろ!
フレークは危険すぎるぞ。
[PR]
by long_miake | 2004-12-01 21:55 | 日常