毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

足の骨が

砕け散りそうなデザインをしています。

おりほんとは、ふーみんばりにもっと角Rは柔らかデザインがスキスキスーです。
[PR]
by long_miake | 2004-10-28 01:05 | 日常

打って変わって

気分が沈んでいた今日の帰り道。

MyICレコーダーでラジオ聴きながら帰った。
うっかり、「コブ○ロ」の曲に感動するほど気持ちが弱ってた。
メモ魔のおいらは、道端のポストをテーブルに曲名をメモる始末。
しかし、コブ○ロのでかい方の人のマイクの持ち方にムカついたことを思い出してやめた。

まるっきしやつ当たり。
[PR]
by long_miake | 2004-10-26 23:49 | 日常

ひさびさ

やる気のビッグウェーブに乗りそう。

こんなときにがんつとやることやってやるぜい。

最近季節が微妙。
チャリに乗ると暑いが、降りると薄着で感覚鈍い人みたい。

でも、寒さで考えると、、
10月現在チャリの速度=時速20キロ=長袖Tシャツ
11月でのチャリの速度=時速30キロ=長袖Tシャツ
12月でのチャリの速度=時速40キロ=長袖Tシャツ

3月でのチャリの速度=時速70キロ=長袖Tシャツ


誰もつっこまんと思うが、気持ち的には行けると思う。
じーまーで。
[PR]
by long_miake | 2004-10-26 00:04 | 日常

会社の外で

昼飯を食べた。
公園で、男三人。
ローソンのコンビニ弁当。
缶コーヒーでダバダーて感じ。
台風一過でいいちもき。

昼休みに屋上でバリーボールなんてするような社会人に憧れていたんだ、おり。
[PR]
by long_miake | 2004-10-21 23:23 | 日常

またまた

タイフーン上陸。
つうか、二時に帰ったしね。
気分は二連休。もうけた。

最近ネットラジオを嗜んでいるわけですが、
サルサの局がお口に合うざます。
土臭い感じの音楽大好き。

二枚目だけが良いもんじゃない、ってずっと言ってきたが、
ばりばり二枚目のことができないだけだ、って最近思う。
このままでは、「近所の浮ついたおっさん」コースだわ、
明日から、ポッケにハンケチとか入れるようなおっさん目指そう。
ドレステリアとか行って服花王。
[PR]
by long_miake | 2004-10-20 19:40 | 非日常

田舎

過ぎるんよ。
俺の本籍。

パスポート切らしてしまったんで申請に行きました。
せっかく行ったが、戸籍謄本がいるとのこと。

む?
俺の取り寄せ先、長崎県大島村役場
すげえ、忘れてたおいらのルーツ。
めちゃくちゃ時間かかるみたい…

島の唯一の信号は小学校前で、
島から出たときに子供がびびらんように練習するためらしい…
漫画みたい。

死んでも、そこには埋めちゃ嫌。
寂し過ぎで成仏できん。
[PR]
by long_miake | 2004-10-19 19:35 | 日常

明日は

しっぽりと有給です。
雨だけど…

FEも無事怪我も無く終了したようで、何よりです。
でも、卒業してぶっちゃけ思うが、今までごつい怪我人が出てないのは
まぐれだと思うんで学祭は笑える程度の怪我におさめてください。
そして、豆乳を飲むんだこのやろー。

------------------------------------------------------------

友達のばあちゃんの最後の言葉が

「サンキュー…」

だったらしい。
熱いのが、それがばあちゃんの発した最初で最後の英単語だったてこと。
89年間の人生を使った壮大な前振り。


耳を傾けた親族皆が、不謹慎にもその場で爆笑やったて。
ファンキー…
まねできん。
[PR]
by long_miake | 2004-10-19 00:56 | 日常

早起き

してます。

休日のほうがむしろ早起き。

レイディオ体操とかできそうな時間、
あーたーらしいあーさが来たー!
それいち、に、さん、ダー!

がっついて今日も休む税。
[PR]
by long_miake | 2004-10-16 11:33 | 日常

きー!!

たー!!

Talby遂に発表!
さらばボーダフォン。

さらばgrafica。
ちょっと作りが荒かったが、逆に若い感性を感じて好きでした。
[PR]
by long_miake | 2004-10-13 20:03 | 日常

あー

めんどい。
自己啓発という名のレポートを書くために早い帰宅。
マイッチング。
めんどイッチング。

東京のE&Yのイベントで
デザイナーの外国人の人たちを見て思った。
『インテリアをデザインすんのにその男前は必要ないんでないかい?』

なんでか、みんな揃って男前。
自分のデザインしたキャビネットにもたれて甘いトークを繰り広げていた。
そして、スターな感じの素材のジャケットとか着ていた。


さんざん、皆には「あのジャケットはあの人たちじゃないと云々…」
と言いまくったが、次の日の代官山での買い物は彼らの影響を色濃く受けていたのは
言うまでも無い。
[PR]
by long_miake | 2004-10-12 20:58 | 日常