毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー

<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ダメ出し

ですか?


会社で使っとる3Dソフトで凄いエラーメッセージが出る。
みんな使っとるのに、俺だけに。
これ↓

「指定の形状がユニークでないため実行できません。」


やんのかコラ(怒)
[PR]
by long_miake | 2004-09-28 23:31 | 日常

いそうで

いない芸能人。

ジャンボ尾崎豊
[PR]
by long_miake | 2004-09-28 00:36 | 日常

疲労困憊

な日曜でした。
奈良までチャリで行ってきました。
チャリのあまりの重さ&長距離向いて無さに
ジャイアントスイングで山に捨てて帰ろうかと思った。

今週も週末の疲れをゆっくり平日に取るわ。
あー、ねみい。
[PR]
by long_miake | 2004-09-27 07:32 | 非日常

考えたら

大学四年で卒業してたらもう社会人四年目なんだなあ。
久々、平田君とメールをしていて思った。
俺あと二年経ったらなんしとるんやろか?

最近眼鏡を友達の車に忘れたので久々違う眼鏡を掛けとる。
気分が変わっていいもんだ。
テンプルの太いゴツめの眼鏡がもう一本欲しいなあ。
「あの眼鏡の人」って言われる感じのやつ。
[PR]
by long_miake | 2004-09-25 10:10 | 日常

どうでもいいんだけど


インテンショナリーズの鄭秀和

テクノミュージシャンのTEI TOWA
て兄弟て知っとった?

言われてみれば名前ほとんど同じやしありそうな感じやけど。
つうか兄弟で凄すぎるよ、あんたら。


今日は金曜。
昨日の休日の勢いで惰性で乗り切ろー。
[PR]
by long_miake | 2004-09-24 07:44 | 日常

まだまだ

機種変できません。

Vodafone新機種
b0011404_841139.jpg

なんか男前過ぎるんよね。
auにしようかな。

-------------------------------------------------------
仕事が終わって、岳とおされカフェ巡りをした。
あと五歳若かったらおそらく赤面系であろうスポットを押さえた。


今後もいろんなところを開拓して、
明日へ繋がるプレーを心がけて行こうと心に誓った。
岳を岬君と呼びたい気持ちだった。

「この店オフサイド。」
とか言います。
ボウルは友達。
[PR]
by long_miake | 2004-09-23 08:45 | 日常

なんすよ。
実は、仕事が。
AXISなんか激読みしてます。
妙に最近のデザイン事情に詳しくなったりしてます。

やばい。クビになりそう。
大丈夫、明日やることは確保した。
全部の操作をダブルクリックでやろう。
かちちちちちちって言わしますばい。
高橋名人ばりに。

頭がまだ痛いばい。
大丈夫やろか?
[PR]
by long_miake | 2004-09-21 22:53 | 日常

初体験

です。
CTスキャン。

突然頭が割れそうに痛くて、救急病院に行って来ました。
びびった。
結果。
「大丈夫。でもまだ痛かったらまた来なさい。」
微妙な幅を残すのやめて…

CTスキャンの機械に吸い込まれて行くときに、
『これ、なんかのデザイン賞受賞してたやつだなあ…』
とか思ってたところに自分のガッツ石松を感じた。
[PR]
by long_miake | 2004-09-21 06:33 | 非日常

虚弱体質

かも。
不死身、いや、富士見にダウンヒルしに行ってきました。


「生意気」(←俺のフレームのブランド名)で走っとるような山をなめた人たちは居ませんでした。

初日はなかなかの切れのある走りを見せたんやけど、
二日目から、高低差で頭が痛くて割れそうやった。
7キロ一気に駆け下りるけんねえ。
そりゃ頭も痛くなるわ…
風邪気味やったてのはあるけど情けない…
ダウンヒル不向きな体?
でも、まだまだ走れるなあと思う部分もあったので次にとっとこう。

しかし、みんなちゃり壊したなあ。
●俺、リアディレーラー破壊+ディスクが悲しげな音を発す。
●田中、前後輪パンク×2+ハンガーねじ脱落。
●西村君、前後輪パンク+ハンガー曲がる+シフター破壊
●邑本、フレームトップチューブへこみ(すまん)+パンク
●がく、全体から変な音。

うーん、やっぱうまい奴のほうが軽症んなんよねえ。
悔しい。
そして、今日も頭いてえ。

ダウンヒルはリーマンのやっていいスポーツではないと傷を見ながら再認識した。
[PR]
by long_miake | 2004-09-20 10:54 | 非日常

日々惰性

といった感じの真ん中もっこり木曜日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

社会人になっても、昨日の惰性で今日も乗り切る的な生き方に乾杯。

今更ながら
「SO504i」という携帯電話は傑作だなと思う。
形、色、広告、どれを取ってもビンビン来てます。
プロレスで言ったら、ジャンボ鶴田級の才能を感じる。
ジャンボ尾崎でもいいや。
つうか、どっちでもいいや。b0011404_2359922.jpg
[PR]
by long_miake | 2004-09-16 23:57 | 日常