人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドタバタ     

したなあ。

先週は、なんと産学協同プロジェクトの展示の日にちを一日間違っていたという
恐ろしい事実が当日!!発覚し…

無理やりなんとかうっちゃり。
某セラのプロジェクトのプレゼンはいまいちぱっとせず。
とんぼ返りで東京でGAINERのセミナーに出かけた。

GAINERは難しそうだが、新しいことを学ぶってのは良いものだ。
何かに繋げて来年はこれで数点は作品を作りたいな。

来年の目標は…まだまだ早いが

FLASHのスクリプトを覚える。
論文を一本は書く。
コンペで一勝はする。
願わくば製品を一つ。
そしてGAINERをものにする。

そんな感じで、明日からクリスマス月間。
一年で一番街が幸せに溢れる時期ですな。
皆の浮かれた空気感がとにかく大好きです。

とりあえず、明日の授業の準備を片付けねば。

携帯のラジオでは竹内まりや特集が。
大人の女性ってカッコいい。
カッコよくとまでは言わないが、良い雰囲気で歳をとらねば。
12月で31歳。
一年って早いもんです。
by long_miake | 2008-11-30 21:03 | 非日常