人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多     

に帰ってきました。

とんぼ返り。
ちらりと大学に立ち寄ったら、芸工祭があってた。
蘇る青春。格研はなんだか人が増えていた。
リングは全く同じ建て方してたなあ。
そろそろ進化しても良いんじゃないのと思う。

博多に帰ったが、いろいろとあって自己嫌悪。
こんな時にはパーっと飲みに行きたいが、
やることがね、あんのだ色々と。
来週もいろいろと控えていますが、片っぱしからやってくしかないね。

オバマさんとか、選挙あんなに長かったら大変やろな。
さあ、仕事仕事。
浪花節だね、人生って。

日本橋行きたいね、用事があって。
来るべきXデー、来日本橋に向けて
そろそろTシャツGパンにinしようかな。
by long_miake | 2008-11-23 22:35 | 非日常