人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った      

よ。

今日は八時、いや本当は八時半くらいに出勤。

家から二時間かかるので、6時過ぎには出た。
頑張った。
と思いきや、たけるが既にうちを出ていた。
大丈夫か?働きすぎは、残り少ない青春(いや、もう終わってるか)を
浪費するぞと大声でおっさんは伝えたい。

昨晩の安藤祭は25人くらいのプライベートパーチーで、
僕は超浮いていた。
他にもINFIXの間宮さんとか、
建築家の宮本桂明さん(かなり良い!→http://www.kmaa.jp/)
安藤さん本人とか、
竹中や鹿島の部長さんとか、
ビッグでビップでヒップなあつまり。

しっかり、深澤さんの名刺をもらった。
本人とはびびってほとんど話せず…
ちんころこんまい感じです。

いや、でも尊敬しているだけに正直舞い上がってしまった。
逆に、ひろみ郷とかだったら普通に話す自信があるわ。

とにかくもう、学校や家には帰りたくないが、今日も頑張ります。
先生はかよわき大人の代弁者だからね。
30の朝。
by long_miake | 2008-11-13 09:06 | 日常