人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたいことって

いいね。

結婚式、楽しかった。
おめでとう、柴田夫妻(←変な感じ)
懐かしい顔ぶれが沢山。
懐かしい踊りも披露して、
我が家では親に太ったと指摘された。

体重を量ったら、ほんとに太っとった。
生活を考えんとなあ…

格闘技研究会のイベントはもう、、最高。
楽しそうな姿にちょっとジェラシー。
今度OBマッチさせて、とおもう。
体を絞るか、超たるませて、おいしいネタを仕込まねばね。

眼鏡を新調した。
かなりかっこいいと思われる。
よく見るとちょっとエグい感じがたまらん。

次はサングラス欲しい。
サンセットライブとかでかけて、うひゃひゃ言いたいねえ。

まだまだ、俺らわんぱく系ですな。
そう思いたい、久々の福岡です。
by long_miake | 2005-05-29 23:30 | 非日常