人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッドな

デザイン賞を受賞したようです。
良かった。
結果オーライということで。
なんだかんだオサダでやっぱ嬉しいもんです。

今日は受賞記念に我が家でカレーを作った。
タマネギなんてあめ色に煮込んだりしてちょっと本格的。
途中で肉じゃがに浮気しそうになったが時間かかっただけあって良い出来やった。
明日からしばらくカレークックな日々が続きそう。

土曜からの富士見パノラマダウンヒルに向けて自転車をいじろうと愛車を眺めた。
興味の無い人にはサドルの低い子供用チャリに見える偏屈さに自己満。

遂に、リュックを洗濯機で洗うことを決行した。
現在まだ洗濯機内。
たまにキンキン金属音がするので、ちょっとオーディオの音量を上げて聞こえてないことにした。
by long_miake | 2004-09-15 23:01 | 日常