毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰って

来ました。
ニューヨーク。

向こうにおる間にテロがあったりと、いろいろと事件盛りだくさんやったけど、
楽しかった。

最初の宿が、ハーレムに近くて、毎晩夜遊びしていただけに身の危険を感じた。
次の宿は日本人宿化していて、机にジャンプとか置いてあるようなとこだった。
それはそれでNYまで行って、甘すぎかな、と反省。

宿におった東京から来たフリーターが、
アメリカの軍隊に入りたいって頼んでんだけど聞いてくんないだよねー、的なことを言っていた。
こんなやつは、さっさと入隊させて望み通り最前線へ行って欲しいと思った。

途中で仲良くなった関西人は、どこに行くにしても、
「明日ちょっと~のほうに顔見せにいってくるわ。」
って言っていた。
誰が待っているんだそこには。

でも関西人のそういうところ、結構いいと思う。マイペースに海外でも関西人。
すげえ。ちなみに明治製菓のやつで、
カールは油で揚げていないのでカロリーが低いんだと力説された。
早速帰りにコンビニで購入。
チーズ味は結構カロリー高そうだけど、大丈夫か?
自分は会話が全然で切実に話せるようになりたいと思った。
全然楽しさが違うと思う。

最終日に空港へ向かう前にしつこく、グッゲンハイム美術館へ行った。
建築家だというおじいさんが話しかけてくれて、通りに調和するように作った云々と
フランク・ロイド・ライトの考えについて話してくれた。
言っていることは結構わかるんだけど、答えが出ない。
んーーー、もったいない。


英語勉強してー。
[PR]
by long_miake | 2005-05-08 08:52 | 非日常