毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みを

むさぼる日曜日やった。

大阪で唯一発見したアメ村の大戸屋に行ったら、
大学時代の先輩、しんたろうさんに会った。
全然変わってないので一瞬で分かった。
熱い視線を送って気づいてもらった。
どもどもです。
今度指輪オーダーさせてください。

--------------------------------------------
途中で向かいの席に三人が座った。
胸元にはドッグタグ。←アメリカの軍隊の人とかが下げとる身元がわかるやつね。
ん??なんか写真が付いとる。
??

ミキティ?

そう、モーオタが、、目の前に。
そういえば小脇に抱えるうちわには
「MIKI FUJIMOTO」
ってやっぱミキティ。

会話も凄かった。
ココリコミラクルタイプでやっとった、モーオタのマネってほんとそっくりなんやね。
これからも貫き通してほしいわ。

なんかある意味出家しとるみたいな全力の気合を感じた。
そんなんぶつけられて軽くいなすアイドルはやっぱスゲーや。
[PR]
by long_miake | 2005-04-10 23:35 | 非日常