人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにやら

社会人三年目。
節目の年じゃあないですか。

個人的には担当するデザインのジャンルも部屋も変わって
心機一転年中無休でがんばろう的な気持ちがあるっぽい感じ、だったらいいな。
要するに、ちょっとがんばらんといかんなあと思う感じ。

今の部署の最後の仕事のパネルに、
「癒し系の~」と書こうとしたら、、
「イヤ死刑~」と変換しやがった。

やっぱベタなコンセプトはダメだと、そう言うのか、、相棒。
二年間でずいぶんと個性が出たもんだ、オイラのPC。
ありがとう、MYファーストウインドウズ。
最初は使いにくくて、回し蹴りしようかて感じやったのが、
今や、スペースキーもちょっと光沢になってたりして、使い込んどる感じ。

リース先に返されるかと思いきや、しぶとく3DCAD用として残るらしい。
よかった。

先輩への置き土産として、
集めまくったかっこいいプロダクト画像集をそっとデスクトップに残す。
サイババ。
by long_miake | 2005-04-02 13:25 | 非日常