人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天災

多すぎやしませんか?
おかげでそわそわして仕事が手につきません。

朝出勤していきなり震度4の地震。
夕方には台風接近で会社終業だし、、
大丈夫なんかね?

直下型の地震と横揺れの地震だと直下のほうが被害が大きいらしい。

一回いって、
どーんと
パイルドライバー状態だしね。
そりゃビルも壊れるわ。


久々三人部屋に揃ったんで台風で締め切った部屋の中で鍋をした。
クーラーの無い部屋での鍋は危険です。
修行みたいだった。
ちゃんこ鍋食べて痩せる。
相撲の人は
食べて太る>汗かいて痩せる
の図式を維持しとるんだと気が付いた。凡人には不可能です。

------------------------------------------------------------------

天災_b0011404_23195911.jpg
デビューしちゃいました。
細長いやつ二つ。
おっさん系デザインやけど。
知り合いは一人三台づつ購入してください。
by long_miake | 2004-09-07 21:53 | 日常