人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しぶしぶ

マイ印鑑を作成。
実印一個しかハンコ持ってなくて、、
100筋で良いのに、お値段微妙な1400円

居そうでいない微妙な苗字だけにそのうち既製品に出会うのでは、、て
買い渋っていた。

会社では印鑑はしょっちゅう使う。
こないだ実印を常に持ち歩いているのを
課長に見つかり大ダメだしを食らった。

ついでに保険証も毎日持っとった。

確かに冷静に考えたらありえん。
盗まれでもしたら、どんな借金でも可能ではないか。

おーくわ。
小クワ。

----------------------------------------------------------------

昨日はたけるの先輩の北村さんに葉っぱをかけられた。
発破を架けられたて感じか?

こないだ会ったときには、会って十秒くらいで
「デザインはさあ、戦いだからさ。」
って言とった。

ム?

芸工大の津田さんは
『デザインは格闘技だ。』
って言ってたね。

デザインに熱いって良いすね。
メラメラ、米良ーーーー!
張り詰めてるぜー。
by long_miake | 2005-02-16 21:47 | 日常