人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このために

働いてんだよ。
サンセットへ帰りました。
里帰りもそこそこに。

いやー、最高。
韻シスト、かっこえー。
まあ、そのことは機会があったら記録に残そー。
最後の日に、かいちや岳やクロさん達が学生最後の夏が終わるなあってしきりに言いよったのが印象的やった。
わかるなあ、その気持ち。
心配せんでも、あんたら次第で卒業しても集まれるんよ。
そして、俺を誘っておくれ。

-------------------------------------------------------------------


今日は久々自炊しようと思ったら隣のスーパーが閉まってたので
中華料理屋さんにちゃんとした中華を食べに行ってみた。
味の勉強せんとね。

食べ終わりがけに隣の席のヤンキー系の兄ちゃんが
「お水注ぎましょうか?」って自分の後ろの給水器から水を注いでくれた。
やっぱ外見で人を判断したらいかん!
としきりに感心&ありがとうを10回くらい言った。
丁度「ろくでなしブルース」読んどったしね。
なんかジーンときたりして、、

出掛けに、俺
「ごちそうさまー」
店長
「ありがとう!」
ヤンキー
「ありがとうございました!!」

おまい店員かい?
by long_miake | 2004-09-06 23:10 | 非日常