人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらばピーターパン

症候群。って感じの一日だった。

我ながら自他共に認めるピーターパン症候群だと思うのだが、今日遂に仕事を優先した!
明日は出社する!
最近
フジロックで金曜有給。
東京出張で金曜出社せず。
など連発していたので明日のサンセットライブのための有給をこっそりと取りやめにした。
仕事中の気分は課長に明日休むって、、、
「言う。」
「言わない。」

「言う。」
「言わない。」

「言う。」
「言わない。」
(続く、、、永遠に)

みたいな中学生日記の恋愛編状態やったよ。

結局明日は仕事だ。


さむーー。
そんな大人な判断できるようになりたくねー。
なんて思うんだけど声には出さない。
大人やし。
おかしいな、パソコンの画面が霞んで前が良く見えないや、、、

うー。
サンセットいきてー。
元祖長浜屋いきてー。
「今日キャなる?」とかいいてー。
泣きてー。
by long_miake | 2004-09-02 22:47 | 日常