人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界遺産

へ行った。
着いたら暗かった。

連休を利用して南紀へ車で出かけた。
白浜海岸で既に日が暮れてたので、
熊の古道では星しか見えなかった。

その後、適当なノリで高野山金剛峰寺へ行ったのだが、、
ものすごい雪でテンションというか、体温が下がった。

------------------------------------------------------
遂にカーテンを購入。
縦、横両方の寸法を間違って買うという悲劇を乗り越えやっと。
でも、あんまし室温は上がらず。
イメージはぽかぽかになる感じだったのでちょっと残念。
やっぱ暖房いるわ。

------------------------------------------------------
同居の田中君が美肌に目覚めた。
顔を洗った後には保湿が必要だという情報をどこからか入手したらしく、
熱っぽく力説された。
影響されて、とりあえずモイスチャー系で美肌を目指すことになった。
とりあえず、ヤフーで「モイスチャー」という単語を調べるところから始めた。
結局意味は良く分からない。
まあ、いいや。

------------------------------------------------------
例のサンマルクカフェにコンセントのある熱い席を発見。
なんて使える店なんだ。
by long_miake | 2005-01-11 00:09 | 非日常