人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まけちゃいられん

ですな。

最近老けこんできたのか、
同世代のデザイン関係の方々の活躍を耳にする。

私は自他共に認めるメンタルが弱い人間なんで、
基本的にどんなデザインしてるのか確認はしますが、
記憶はしません。

あぁ。なんて便利な防衛本能。

正直うっかりはちべって、
他人と自分を比べて
悶々とすることはありますが、
モンモンモンとすることはありません。

まけちゃいられん_b0011404_1826596.gif


15の夜にデザインというデスロードに一歩足を踏み入れたその日から。
前しか向いちゃいかんのですバイ。
缶コーヒーはもう百円じゃ買えんとですよ!
しぇんしぇいはかよわき大人の代弁者じゃなかとですよ!

あぁ。
今日もご飯をモリモリ食べて、夢がモリモリさー。
by long_miake | 2010-10-04 18:29 | 日常