人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また急に

仕事がはいいったー。
ミアケです。
キロロです。
休みぼけが取れません。

iPodでも買おうかと思うんだが、年明けにAppleのカンファレンスがあるとの話。
それまで、待とうか、待つまいか。
世界中で同じようなことおもっとる人沢山おるんやろうなあ。

----------------------------------------------------------------------
PSPのデザイナーは前書いたsonyのドコモの携帯やった人みたい。
写真ものっとったけど、なんか良い人そう。
凄く良いデザインをする人やなあ。
かっこいいなあ。
PSP、ほんとキレイで欲しいと素直に思う。
ゲーム機としてはDSの方が操作とか面白そうとも思うけども
今後のAV機能の充実によっては買っても良いものになるかもね。
UMDに書き込みができたら、今の仕様でも買うかもなあ。
明日ヨドバシに見に行こう。
by long_miake | 2004-12-14 22:50 | 日常