人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

出会い多し。

皆同世代でものづくりに関わる人達との出会いが多い。
しんどさはあれども、皆一様にやりたいことをやっているという事実が顔に出ている感じ。

私も、無駄にオイリーなお顔にならずに、額に汗が美しい生活を送らねば。
と言いつつも朝からコーヒー飲み過ぎて、若干頭がくらくらして
モニター見ながらオエッってなったりするあたり、
まず、正すところが沢山あるぜて感じやね。

app storeで猪木アプリを購入したのだが、
¥350という超ぼったくり価格。
さすがは猪木、商売がうまい。
氏への投資を人生の目的としているワタシとしては
購入はやぶさかではない、つうか、もう購入したんだが。
不思議と後悔しない、真のくだらなさに脱帽。
人生はそんな大したことせんでもなんとかなるさ、ダー!
みたいな勇気をもらった気がする。
たぶん気がするだけで、本人はそんなつもり全く無いと思うが。
by long_miake | 2010-05-25 08:11 | 日常