人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば

我が家。

放出の我が家ともついに別れの日が。
五年間の日々を噛み締めつつじっくりと準備、と言いたいとこだが、超バタバタ。
全く準備などしとらんやったので、もう大変やった。
車だけは張り切って、2tのトラックを借りた。
道中、演歌なんか聴きながら一端のトラッカー気分。
最後はレンタカーの返す時間が厳しくて、黒猫ヤマトの兄ちゃんばりにダッシュで完了した。
アズマ、たけるほんと有難う。
手伝ってもらえんやったら、たぶんまだ引っ越ししとったわ。

帰りの車内でラジオから流れたハナレグミの曲に思わず田頭が熱くなった。
ああ、さらば青春の日々よ。あなこと、こなこと、あっーたーでしょー…

なんか、感傷的なんで、こんな時は敢えて、怒髪天とか聴いて自分を奮い立たせたいもんだ。
大人はサイコー!
マンセー!
by long_miake | 2009-10-18 23:49