人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆既日食が

見たくてたまらない。

学生時代、初めてのバックパック旅行で皆既日食を見た。
20世紀最後の天体ショーということで、絶対見たかった。

春休みのバイト代を握りしめ、
学校の課題を徹夜で仕上げ、
友人のバイクに乗せてもらい、
福岡空港までとても親には見せられないスピードでギリギリ滑り込んだあの日を
今でもはっきりと思い出すなあ。

ベルリンのオリンピックスタジアムのある岡の上で、
世界中のお祭り好きの奴らと大騒ぎしてその瞬間を迎えた。
あの感動!
毛穴全開、目ん玉全開、鼻水も涙も全部出た感じ。
忘れられない。

今頃奄美大島で一日中踊り狂ってるやつらがいるかと思うと、
もう…
居ても立ってもいられんのじゃー!!!

行きてー!!
つうか
生きてー!!

悔しいから、明日は台風が直撃しやがれ。
とか心の狭いことを言ってしまう。
ウソです。
テレビでも良いから見たいので、悔しいけど快晴で!
楽しんできやがれ。チクショー!
by long_miake | 2009-07-21 14:08 | 日常