人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹たいらが

出てきている。
今年病んだときに、久々大学入学時期くらいの体重に戻った。

それから早数ヶ月。
着実すぎる体重の戻り。
元同居人Bが体重計を持ち逃げして以来計っていないが、
なんとなく、人生最重の予感。
最重を更新しているであろうことに、
「はらたいら」ばりに3000点くらいあげてしまおう。

いかんいかん。
なんとかせねば。

「リミット」野沢尚を読んだ。
設定がブルー過ぎて、早く逃れたい一心で完読。
続けざまに「暗夜行路」滋賀直哉を読んでるが、これまた設定がブルー過ぎて、
俺が暗夜行路やっちゅう感じ。

明日は、高校に対するサービス演習授業。
はっきり言って、高校の先生のサボりの口実にしか感じない。
とか書いてしまって角が立つといけないので、
早くから、大学のカリキュラムを体験させるなんて、前衛的な授業の取り組みですね。
とか半端なフォローをしておく。
by long_miake | 2009-07-16 23:12 | 日常