人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな

感じ。
こんな_b0011404_22371359.jpg


こんな_b0011404_22352274.jpg


形はもとの手帳とほとんど同じでやる気ない。
写真では分かりづらいが紐の先には金色のリングを付けてみた。
カード入れは浅くて実はカードがばりはみ出します。詰め甘いです。
表には、保険証が入るポケット付き。たいした出来ではないけど、久々の皮だったので満足。

--------------------------------------------------------------------
今日は定時だったので梅田にボーダフォンのデザイン携帯とやらを見に出かけた。
白もシルバーも「塗装」て感じやった。
[質感で~]とか謳っているだけにちょっとがっかり。
形は結構好き。
深○直人とかがデザインした!
とか言われたら買ってしまいそう、、
ミーハーだし、俺。
talbyも予約したしね。緑。

帰りにプロダクトの本を買う。
つうかいろいろ本買い過ぎで相変わらず消化不良。
反省。
フォトリーディングだけでもしよう。
↑かっこよく書いてるが、まあ、写真だけでも見よう
てことね。
by long_miake | 2004-11-17 22:51 | 日常