人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛についてのコメントは一切ありません。


by long_miake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩透かし      

じゃないか。

CTの結果は
「現状では良く分からないので、もしまた調子悪くなったら来てね。」
てとこだった。
まあ、大丈夫と思って良さそうな雰囲気で一安心。

と、思いきや。
ここにきてまたもやリンパ腺が腫れ、発熱。
しんどいわー。
早く完全復活してー。

そうそう、体温計は「けん○んくん」を使っていたがやめた。
なんだか、測る度にえらく体温が上下するので、
何気にネットで調べてみたら、皆怒っていた。
誤差がひどくて使い物にならん(怒)
的な内容ばかり。

確かに、誤差がひどい。
37.3度の直後に測ったら38.1度って…
医療品でこの精度はいかんやろ。
とりあえず俺も便乗で怒!
by long_miake | 2009-02-17 13:17 | 日常